top of page

日本愛玩動物協会神奈川県支所さん主催の勉強会で講師を務めました。

3月26日、日本愛玩動物協会神奈川県支所さん主催の勉強会で講師を務めました。テーマは「残されたペットの為にあなたが出来ること」この後は、ペット霊園の見学会でした。

講師を務めた勉強会の後、見学した、平和会ペットメモリアル。意外と素朴な感じで暖かみも感じるペット霊園でした。初代マサオ君のお墓もありました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page